银魂语录日语

时间:2015-05-07 来源:谜语大全|脑筋急转弯 作者:经典对白 点击:
银魂语录日语,银魂里的感人,励志,搞笑等等一系列的话语,大家都会有印象深刻的句子。让我们一起来看看其中一些句子的语录的日语版。
银魂语录日语
银魂语录日语

2.そいつァ见えねーが确かに俺のどタマから股间をまっすぐブチ抜いて俺の中に存在する 。そいつがあるから俺ァまっすぐ立っていられる 、フラフラしてもまっすぐ歩いて... ここで立ち止まったらそいつが折れちまうのさ,魂が折れちまうんだよ。

3.どんな悪人でもなァ、子供にゃ、親が必要なんだよ!

4.男は冗談いう時も命がけ。自分の言葉に、責任もってもらおう。

5.美しく最后を饰りつける暇があるなら、最后まで、美しく生きようじゃねーか。

6.人间が恐れるものは二つある,それは死と耻だ、死を乗り越えようなんてのはバカがやることだ。だが 耻を乗り越えようとする奴を俺は笑わねー。

7.天然パーマに悪い奴はいない。

8.もう取り戻せないものというのは、持ってるのも舍てるのも苦しい、どうせどっちも苦しいなら私はそれを护るために苦しみたいの。

9.国だ 空だァ?くれてやるよんなもん。こちとら目の前のもん护るのに手一杯だ。それでさえ护りきれずによォ 今まで几つ取り零してきたかしれねェ。俺にはもうなんもねーがよォ。せめて目の前で落ちるものがあるなら 拾ってやりてェのさ。
16.もう恐いものなんざねーよ、地狱も极楽に変わるってもんだ。

20.人様に胸はれるよーな人生送っちゃいねぇ。まっすぐ走ってきたつもりがいつの间にか泥だらけだ。だがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃいつか泥も乾いて落ちんだろ。

21.人间死に方は选べないが生き方は自由だろ、肝心なのはそれさ、笑って死ぬことはできなくても私ら、散々笑って生きてきたじゃないのさ。

22.银时:新八よォ、お前何?何を勘违いしてるか知らないけどよ。これアレだよネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング炮だよ。
新八:アームストロング2回言ったよ!あるわけねーだろこんな卑猥な大炮!

23.俺がいつ仕事をなめてんでぃ。俺がなめてんのは土方さんだけでさぁぁ!

24.栗子はなァてめーが来るのを一时间も待っていたんだよバカヤロー。どーしてくれんだ 。俺が手塩にかけて育てた娘の人生を一时间も无駄にしてくれやがって 残りの人生すべてで偿ってもらおう。

25.世の中の流れがどこで向かっているのか俺たちは知る必要がある、たとえファミコンのことでもだ。

26.マリオと再び会えると思ったのにその道は闭ざされたか。あのコンプレックスの块の弟の方も健在なのか。

27.俺ぁ、人间って奴ぁ、もっとマシな生き物だと思いてーよ、ぼけようが、头が吹っとぼうが、胸の真ん中にぶっささった记忆は魂に刻んだ记忆は何があっても消えねーって。俺はそう思いたいね。

28.ストーカーなどではない!爱の狩人だ!

29.私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス。

30.10数えない内に运転しねーと、撃つ。10。

31.歴史とは强者の弁であるだが天空に辉く日の光が小さな星々の辉きをかき消し人々の目に届かぬともそこには己が命を赌け辉き続けた星々が存在するこれはそんな星の物语である!

32.まるで駄目なおっさん、訳してマダオだ。

33.三百円あげるから死んでくれ。

34.なんだよオイネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング炮じゃねーか、完成度高けーなオイ。

35.何百何千の时をなんであの男を待ってた?何千何万の言叶の中でなんであの男の言叶だけ忘れない。そいつぁ见てくれなんかじゃねェ、アンタの魂まっすぐ见すえて言ってくれた言叶だったからじゃねーのかよ、アンタはそんな男の魂に惚れたんじゃねーのかよ、しわだらけになろうが腰曲がろうがいいじゃねーか。入れ歯になろうがシミだらけになろうがクソたれようがボケようが 生きてっしわくちゃのツラで笑って迎えてやりやがれクソババア!

36.男子たる者この世に生まれ出づる时より,常に死を覚悟して生きねばならぬ。万事に备えあれば常に冷静でいられる,何が起きようと臆する事はなくなるのだ。

37.金がないのは慢性の鼻炎みてぇなもんなんだよ!俺达は金欠と生ぬるーく付き合っていかなきゃいけないディスティニーなんだよ!

38.人生の80%は厳しさで できてんだ、いやホントに俺なんかいっつも、こんなのばっかだからな~でも、悪いことばかりでもねーよ、こういう一日の终わりに饮む酒はうまいんだよ。

39.ホントに大事なモンってのはもってる奴より、もってねー奴の方がしってるもんさ。

40.健全な魂ってのはなァ、表にも表れるもんだ。安心しろ。お前はいい魂もってる。

41.どんな痛みも友达なら分け合うことができるのよそしてね新ちゃん、もし友达が间违った道に进んでしまった时は?その时は?友情を壊してでも、友达を止めなさい、それが真の侍の友情よ?

42.どんな场所だろうとよ、どんな境遇だろうとよ、太阳はあるんだぜ。日轮でもねェ、辻ちゃんの旦那でもねェてめーの太阳がよ。 云に隠れて见えなくなっちまうこともよくあるがよ、それでも、空を见上げてりゃ必ず云のすき间からツラ出す时がやってくる、だからよォ、俺达ゃそいつを见失わねーように空を仰ぎ见ることをやめちゃいけねーんだ。背筋しゃんとのばして、お天道様まっすぐ见て生きてかにゃならねーんだ。

43.よくしゃべる職人にロクな奴はいねーって。口で語る術をしらねェ奴を職人という。ゆえに職人は腕で語る。おめーらはどっちのタチだ?

44.本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうが、ブレーカーおちようが、飛ばねーよ。

45.ふざけるなァァァ!俺の生きがいを夺う奴は将军でも许さねェェ!

46.女はさァァ爱するより爱される方が幸せなんだよ!って母ちゃんがいってた。

47.别になァ上手に生きなくたっていいんだよ、耻をかこうが泥にまみれようがいいじゃねーか最高の酒の肴だバカヤロー。

48.お前は言ったな、人间も花火もキレイな花を咲かせるのは一瞬で、はかなく散っていくと、确かに、そうかもしれない、でも、松たとえ一瞬でもいい、お前は俺の横で咲いていてほしい散る时は俺の横で散ってほしい、かわりに、俺はお前の横に何度でもキレイな花を咲かそう。


银魂介绍
这是以科幻时代剧为题材的搞笑漫画。以风格独特的毒舌、吐槽、无厘头、异想天开的恶搞,为作品的特色与卖点,同时不时穿插感人的故事,以及人生道理的描写。

相关推荐
银魂志村新八语录
银魂励志语录

银魂语录日语来自于网络,由谜语网(脑筋急转弯)整理编排并为广大网友提阅读,如有您有其他需求及疑问请咨询网站客服人员